Wednesday, November 16, 2005

[今日のNOKIA] Nokia N90 CameraPhone

Nを頭文字に持ったNokiaの新シリーズ、カメラとビデオに力を入れたN90という製品を手に入れました。でかく、重く、高価ですが、カメラとして使いこなすには、でかくて重いほうが、撮影は安定していいかもしれません。

デジタルカメラとして、かなり使えると思います。やはりCarl Zeiss Opticsと謳っているだけのことはありそうです。こちらにそのあたりを紹介しました。また、デジタルビデオとしても侮れないところがあります。

同性能のデジカメと比較すると高価ですが、スマートフォンとおもえばそこそこ、上質な出来具合を加味すれば所有者に満足感を与えてくれること請け合いです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home