Thursday, February 24, 2005

[今日のNOKIA] 電車を待つにはこれ

ef9dba4d.jpg以 前に比べてでかける事が多くなりました。どこに行くにも時間がかかります。駅のホームで電車を待つ間、駅前の自転車の群れを見ていても気持ちのいいもので はありません。で、702NKにゲームを入れて時間つぶしをすることにしました。選んだのはオセロ。オセロという名前はほかで登録されているためか、 Reversi for Nokia Communicator、「反転」という呼び名で売りに出されていました。インターネットショップでUS$9.95でした。

[写真では完全に黒(つまりわたし)の負けですが、スクリーンショットを撮るために急いでいたもので・・・。レベルは四段階選択できます。かなり強敵です。]

0 Comments:

Post a Comment

<< Home